小豆日記 Mako Ogata
〜真子の溜息〜






蕎麦

関東の蕎麦は改めてダシの色が違う。

だけど濃いと思ったのは上京して上野で最初に食べた一回きりだったけど。。

因に九州でJRを使うときはめっきりうどん派、電車内でまた食べれるのか。。

阿蘇では蕎麦に切り替わってしまうのは阿蘇の水と蕎麦の花があまりに奇麗だからだと改めて実感する今日この頃☆!!。

 

LOVE

@群馬

a camera

撮り溜めた写真は天気に恵まれ、あまりに美しい。

今でも東京は良く晴れたBlueの空がよく似合うと思って居ます!!☆。

 

    

 

 

 

 

 

お茶の水を散策写真

LOVE.
この度は熊本、大分を襲った地震での沢山の応援メッセージを有り難うございました。 無事で健康で居ます。
それではではまた!!次の投稿にて失礼します。

@yakushima
Ballade YEAR 平成28年☆
明けましておめでとうございます!!!!
本年も宜しくお願い致します。

chido.切手op.1

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




profile
archives
link

chido.mailbox@gmail.com qrcode